Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エアフランスはダメダメ

先週の金曜日フランスに飛んだわけですが、実はその前日の木曜日、日中にいきなりエアフランスからメールが届いたんです。

「あなたのフライトがキャンセルされました。」

って。
それだけ。
別便に振り替えられました、とか違う時間のフライトになりました、とかじゃなくて。
一方的にキャンセル。

怒ってエアフランスに電話したら、「ストライキのため」だそうで。

でったー!ストライキ。
フランス人が三度の飯よりも好きだというストライキ。
フランスに住んでいた1年の間にも、何度もこの国民的行事に悩まされたものです。

抗議して別便に変えてもらったので良かったのですが、まったくエアフランス、使えません。

使えないついでに、飛行機に必ずのってる「安全のしおり」。
エアフランスの場合、こうなります。

f0081992_514276.jpg



!!

f0081992_5213175.jpg



きっと来るーって貞子か!!

こっわっ!!
この人の黒目はどうしたですか??

さらにこちら。

f0081992_5165314.jpg



f0081992_522031.jpg


だめだめ、そんな気持ちよくなっちゃ!
アブナイよー!!

どんなガス流しちゃってるんだ、エアフランス。
皆さんもエアフランスに乗る際にはご注意を。

by tomokingT | 2008-11-23 05:22
<< やっと来たぜグリーンカード ドッキリ企画いーんパリ >>