Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近体調がよろしい

我が家のCocoがなかなかトイレを覚えてくれなくて糞拾いに明け暮れる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて最近、社会人になってから一番と言って良いほど、体調が良いのです。

なぜか。

まずは愛妻が栄養素満点かつバランスの取れた食事を作ってくれるからでしょう。
独身一人暮らし時代、料理といえばパスタか、あるいはパスタくらいしか作れなかった僕。炭水化物マニアか!というくらいパスタばかりの食事でかなり偏ってました。
食生活が改善されたことが、まず一番の原因でしょう。

続いて、最近よく運動をしているから、という理由もあります。
年がいもなく会社のサッカーチームに入り、毎週日曜日に試合で走りまわるようになり、さらに家の前にある人工芝生のフィールドで近所の若者と草サッカーを週2回くらいのペースでしてます。

しかしこの「近所の若者」たち、かなり若い。
皆、馬か!ってくらい走りまわります。
20代くらいの奴らが多いのですが、中には明らかに10代の子も。

今日、そんな中に「けんじ」という日本人の男の子がいた。
明らかに、若い。

サッカーが終わった後、「けんじ君は何歳なの?」と聞いたら、



「12歳。」


グモー!!
ヤングメーン!ヒーイズ・ヤングメーン!!

っていうか20歳年下ですか。

若いにも程があるぞけんじ君。

でもそんな若者と一緒に走り回れる自分を誉めてあげたいです。(by Ali Molly)

by tomokingT | 2008-09-26 09:48
<< NYのレストラン#013 - ... 素晴らしいぜペットトーイ >>