Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素晴らしいぜペットトーイ

日本にいるERIが、我が家のCocoのためにこんなにたくさんのペットトーイを送ってくれた!

f0081992_13233241.jpg


左から、秋刀魚、ネギ、バナナ、板チョコ、エビブライ、うなぎ、マスコットが5個もついた手袋、そしてお買い物バッグが入った21世紀猫型ポーチ。

どれも最高にユニークなこのペットトーイ。ぬいぐるみの老舗、Besteverの商品なのだが、なんとERI自身によるデザイン。何がすごいって、こんなに可愛いいのにさらにあの犬が大好きな「クシャクシャ」っていう音がするし、押すと「キュッキュッ」って鳴る仕組みになっている。

これはもう、たまりません。
警戒心の強いCocoも、すぐに新しいおもちゃで遊び始めた。

特にCocoは、エビフライがお気に入りのご様子。
一日中モグモグとエビフライに噛み付いてます。
f0081992_1332043.jpg


f0081992_13321289.jpg


f0081992_13322781.jpg


f0081992_13353067.jpg


しばらくはおもちゃには困らなそう。
ERI、ありがとう!

このペットトーイをはじめ、ほかにもたくさんのオモロ可愛いグッズはこちらでゲットできるので興味のある方はどうぞ!
www.bestever.jp

ちなみにERIのところのネネちゃんは、「ネギ持ってきて」というとちゃんとネギをくわえてきて、「秋刀魚持ってきて」というと秋刀魚をくわえてくるという、天才犬らしい。。。。うちのCocoもみならわなくてはと、エビフライをくわえるたびに、「エビフライ、エビフライ」とささやきかけています。

まさか犬に「エビフライ」と語りかけるとは、思いもしませんでした。

by tomokingT | 2008-09-22 13:45
<< 最近体調がよろしい BFAの秘密 >>