Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近、若者の動向について行けてない

先々週あたりか?
いつものようにGoogleニュースを閲覧していたら、こんなニュースが目に入った。

「MAXのAkiが脱退で、MAX解散危機!」

えー!!!??
MAXってまだいたの?

いやー知らなかった。
そもそもMAXってもとはスーパーモンキーズですから、つまり各々は猿なわけで、みんな集まると超猿軍団になって日光もびっくりみたいな、ってあまりの動揺に意味不明なセンテンスをライティングしちゃいましたが、いたんですねー、MAX。

で、このニュースを読んで思ったのが、

最近、ヤングな話題に付いていけてない

ということ。
今どの歌手が人気で、どんな歌が流行っていて、月9ではどんなドラマがやっていて、巷ではどんなファッションやがうけているのか、まーったく知らん。

日本を離れているから、というのもあるのだろうけど、それ以上に興味がない。昔ほど。

話題に付いていけないだけじゃない。
行動パターンもかなり変わった。

最近、大きなパーティとかクラビングとかが、嫌い。
それだったら家で本を読んでたいと思ってしまう。。。。

これが年を取るということなのかっツ!!!

同世代の皆さん、同じですか?それとも、皆さんは今もナウなヤングですか?

「ひとつ屋根の下」を毎週楽しみに見ていた時代が懐かしい。。。。

by tomokingt | 2008-09-03 02:27
<< リーテ ラトバリタ ウルス ア... 今この俳優がすごい >>