Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい家族の一員

と言ってもオメデタではありません。

コイツです。

f0081992_2257424.jpg


かぁーわぁーいーいー!(怒り気味にお願いします。)

ラーサとハバニーズのミックス。名前はココ。
まだ生後10週間の男の子。

こんなちっこい、モコモコした奴です。
f0081992_22595444.jpg


f0081992_2301940.jpg


f0081992_2311041.jpg


大きくなっても、4キロぐらいにしかならないらしい。
そしてかなり静かで、どっちかっていうとテンションの低い奴です。
マンションで飼うにはもってこい。

そしてとても賢いらしい。
うまく訓練すれば、将棋くらいは指せるようになるんじゃないかと。

by tomokingT | 2008-08-31 23:08
<< 今この俳優がすごい 買っちゃった >>