Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恥ずかしい思いをしました

うちのオフィスにはプリンタールームがあります。
ルームと言ってもドアとかはなく、ただオフィスの角の隔離された場所にあるので、とても静かなんです。

今日、そこのプリンターの前で印刷待ちをしていたときのこと。

なんとなくプリンターが発する音が心地よかったので、プリンターの前でガレッジセールのエンジョイプレイのステップを踏んでいたんです。無言で。

ふと振り返ると、いつのまにか背後に印刷待ちしている人がいました。

しかも偉い人。

目が合った瞬間、彼は微笑みながらいいました。

ナイス。

ああ、恥かいた。

by tomokingt | 2008-08-29 00:33
<< 買っちゃった 魅惑の島キュラソー 東編 >>