Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アジアを一緒くたにするアメリカ人

まだ入社して3ヶ月なのに、すでに1週間のバケーションを取るという離れ業をやってのけたともきですこんばんは。

今回も例のごとく南の島に逃亡すべく、Newark空港にやってきたのですが、そこで妻がこんな看板を発見しました。

f0081992_738964.jpg


「ジャパン」って書いてあるけど。。。

その下の写真はどうみてもパッタイだと思いますが。

タイと日本を混ぜちゃった。

違うぞ、アメリカ。タイと日本は全然違う。
もうちょっとがんばりましょう。

さて今回の旅行先は、カリブ海に浮かぶ小さな島、キュラソー。
この島については、また次回!

by tomokingt | 2008-08-19 07:45
<< 魅惑の島キュラソー 西編 欧米人のKanjiタトゥー >>