Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドル、キター!!!

今年3月に、ドルの以上なまでの下落について書いた。(記事はこちら)

あれからドルは低迷を続け、そのせいで僕のユーロ建てローンは重くなる一方だったのだが。。。

ここにきてドル、Kai Hook!!
どう、この右肩上がり。
f0081992_7242273.jpg



なんて素敵な角度。
一歩のガゼルとまではいかないものの、千堂のスマッシュくらいは行ったでしょう。

今日は1ドル=0.67ユーロ近くまで上がってきたよ!?

ここまで回復したのは、5ヵ月半ぶり。
そして一日の上昇率でいうと、今日の上昇率は、まさに7年半ぶり!

このまま上がり続けろコンチキショー!

こうなると欧州中央銀行と日銀の動向から目が離せないな。
動向だけに、瞳孔開きっぱなしだな。

by tomokingt | 2008-08-09 07:36
<< 歴史的瞬間を目撃して パリスの復讐 >>