Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Oops! I did it again (by マケイン)

ご存知の通り、現在アメリカではオバマ対マケインのし烈な選挙バトルが繰り広げられている。

この戦いが始まった時、マケインはあるインタビューでこうコメントしている。

「オバマ氏とは公正かつ建設的なディスカッションをしていきたい。」

ほほう。真摯な態度じゃないですか。

と思ったのだが、今日こんなキャンペーン広告を見た。


とりあえずこのビデオを見てほしい


えー!!??
オバマをブリトニー・スピアーズやパリス・ヒルトンになぞらえちゃった!

要するに、「オバマは人気投票だけをあてにしている、単なるセレブだ」と。
しかもセレブの中でもブリトニーやパリスという最も頭の弱い系を選んじゃった。

ウェア・イズ建設的??

すごいよね、アメリカのこういうCM。コーラ対ペプシのCMバトルも有名だけど、躊躇無くお互いをけなし合っちゃう。。。低俗もいいところ。

しかしこんなCM流しちゃって、逆にマケインのイメージダウンにならないのだろうか?
もともと下馬評ではオバマ有利なんだから、マケイン改め負け犬っぽく映っちゃうと思うんだけど。(座布団トゥワイス!)


いやーしかしこうなってくると、オバマサイドの反撃が見物だ。
ブリトニーとパリスだからねー。。。

「だいいち、肌の色が違うだろ!!」とか見当違いの反撃をしてほしいものです。

by tomokingT | 2008-07-31 12:37
<< 色はちゃんと見えてるのかい? バットマンを見たけど >>