Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

左回り、右回り、どっちに見える? (古ネタ)

僕には一方にしか見えない。。。。


何の話かって、この画像。

f0081992_3141913.gif


この女性、どっち回りで回転しているように見えますか?

結構出回っているので知っている人もいるかと思いますが、この画像、右脳人間か左脳人間かによって、回転方向が違って見えるというなんともオカルトちっくな代物。

右脳系の人は右回りに、左脳系の人には左回りに見えるらしい。

中には、どっち回りにも見ることができるツワモノもいるとか。。。


僕には、右回りにしか見えない。


すでにこの画像を1時間くらい眺めているけど、左回りには絶対に見えん。
鼻血が出そうなほど集中したけど、無理でした。

もしかして僕、脳が半分しかないんじゃ

と心配になってきたので、ブログに乗せて皆さんの意見を聞いてみることにしました。

皆さんは、どちらに見えますか?

by tomokingt | 2008-07-26 03:29
<< バットマンを見たけど 映画Mamma Mia!が好き... >>