Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おかすぃ不在通知メール

今日、同じオフィスの人に用があったのでメールを送った。

するとこんな自動不在通知が返ってきた。
3行のメールだった。



xxxは7月4日から7月9日まで不在です。

xxxは7月4日の09:00から不在にしており、7月14日の午前9:00に戻ります。

メールへの返信は6月30日にいたします。




ダビンチコード??

何の謎解きだ。
全くもって意味が分かりませんが。

結局9日までいないの?14日までいないの?
で返事は過去にさかのぼる系?

どうやらLotus Notesの不在通知設定が悪さしてるみたいだけど、どこをどうやったらこんなに間違えちゃうのかは謎。

どうでもいいけど、Lotus Notesのメール機能って使いにくいよね。
Outlookにすればいいのに。

by tomokingt | 2008-07-11 05:41
<< NYのレストラン#010 - ... 世界は本当に狭い パート2 >>