Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

香港式ペディキュア?

ようやく仕事が始まって、社会復帰を果たしたともきですこんばんわ。

今日は日曜日。
「ナルニア」の第2弾が今週末から公開ということで、是非見なくては!と近所の映画館を検索した。

するとQueensに「Center Cinema 5」という映画館があることが判明。
住所の下に「Google Map」のリンクがあったので、場所を確認しようとクリックしてみると。。


f0081992_1573225.jpg


海?
海の真ん中にお越しくださいと?

行けない。。。行けないよそんなとこ!

まったく、使えないぜGoogle Map。
ナルニア王国で大変なことが起こっているというのに。。。。


そんなブルーな気分を払拭してくれた、上級ネタハンター、サチコからの投稿。

香港で彼女が見つけた、怪しいマッサージ店の看板。

f0081992_2164588.jpg


ん?

f0081992_217658.jpg


足つば!
バッちぃ!
バッちぃぞ香港!アロマオイルの代わりに唾液でも使用するというのか?

さらにこのお店、変わったペディキュアサービスも展開中。

ペディキュアって言うと、普通はこんなのだよね?
f0081992_2271419.jpg

でもこのお店だと、こうなる。

f0081992_2223583.jpg


すっちゃいました?
ぺディキュアのはずなのに、ゴシゴシと。

足元をオサレにしてもらおうと来店したお客さんが気づいたら足の裏ゴシゴシされて足の裏だけやたらツルツルになってそのおかげで足すべらせてそのひょうしに机の角に後頭部ぶつけたりしちゃったらどうするんだ!

まったくハラハラさせるぜ香港。

by tomokingT | 2008-05-19 02:28
<< 不適切な自己紹介 アメリカ的走り屋 >>