Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドルがやぱい

まずは何も言わず、このチャートを見てほしい。
米ドル対ユーロの表。

f0081992_14382680.jpg


どうなってるんだ!ドル!!!(怒)

これ、切実な問題。
フランスのMBAの学費ローンをユーロで組んでしまった僕。
今度の給与はドルで支払われる僕。

この勢いじゃ、ドルがユーロの1/2になっちゃうよ。。
つまりイメージ的には、MBAの学費ローンが2倍だよ。。

貧乏かっ!!!

だってローンを組んだ1年半前、ユーロが既にかなり高かったから。。。
あれ以上あがるとは思わなかったし。。。
アメリカで仕事するとは思わなかったし。。。
サブプライムとか寝耳に水だし。。。

でも大丈夫。
4月になったら、EUの中央銀行が利率をカットするし(勝手な推測)。
米国経済も驚きの回復を見せる予定だし(希望的観測)。
そしたら一気に巻き返しだぜ!!

というシナリオでひとつ、お願いいたします。


by tomokingt | 2008-03-07 14:53
<< コロンビアってどうなの 小学生よ、がんばれ。 >>