Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒業とこれから

昨日、無事に卒業式を終えました!

1年間、本当に早かった。
振り返ってみると、結構色々勉強になったと思う。

学問的なこともそうだけど、もっと重要なこととして、世界中から集まってき色々な連中と出会って、世界観が広がった気がする。
ウクライナ人とかルーマニア人とかレバノン人とかイスラエル人とかアルジェリア人とか。。。。今までにあまり知り合う機会のなかった国の奴らと仲良くなり、彼らから本当に多くを学んだ。

最後の数ヶ月は就職活動で超多忙だったけど、結局3社から内定をもらい、悩んだ末にNYのコンサル会社に行くことにした。経験としては申し分ない経験ができそうなので。

ということで、とりあえずは日本に一時帰国。ビザなどの渡航準備をして、来年半ばにNYへ行く予定。NYにいる人、遊んでちょーだい。

by tomokingT | 2007-12-22 01:12
<< ローマ炭水化物祭り 事故とマカロンとプラハ >>