Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚しました

前回の投稿から早1ヶ月近く。
この間何をしていたかというと。。。。

そう、私、結婚しました。

7月14日、場所は東京の、とあるレストランで。
観測史上最大級の台風が迫り来る中、大勢の方のサポートのおかげで、忘れることのできない素敵な式を挙げることができました。

f0081992_2182221.jpg


この結婚式のために、諸外国から駆けつけてくれた仲間たち、
準備の手伝いで奔走してくれた方たち、
常に色々な局面でサポートしてくれたブライズメイズとグルームズメン、
みんな本当にありがとう!

また皆様へのご挨拶は、あらためとキチンとさせていただきたいと思いますが、
とりあえずご報告まで!

by tomokingT | 2007-07-21 21:14
<< 蜜月inモルディブ 東アジアはみんな同じ? >>