Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビクトリアの秘密

以前このBlogで、さっちんとミナがタイで発見した怪しいマネキンを紹介した。
あのパンツの前に網タイツをはいちゃったマネキン。

おそらくタイでしかあり得ない、と思っていたのだが、先日NYに行ってきたEri特派員から、驚くべき写真が送られてきた。

f0081992_19501467.jpg


なんと!NYでもこの怪現象が目撃されたのだ!

しかもこのマネキン、Victoria's Secretという、かの有名な下着ブランドのお店のもの。

昔から、Victoria's Secretって一体何が「Secret(秘密)」なんだろうと思っていたが、こんな秘密だったとは。

この忍者ルック、今後しばらく流行りそうだ。

by tomokingT | 2007-06-08 19:50
<< IT業界も日本語が岡C モロッコ料理と「濃い」面子 >>