Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

衣変えはいいけどさ。。。

今日、こんなニュースを目にした。

のび太くん、しずかちゃんが「変身」
テレビ朝日・ABC系の人気アニメ「ドラえもん」(金曜、後7・00)で、長年おなじみの、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫の衣装がストリート系に一新されることが12日、分かった。5月11日放送分より、新たに主題歌を新人アーティスト・MAOが担当し、新しいオープニング映像が放送されるが、その中でニューファッションが披露される。本編では、一気に変わるのでなく、回を追うごとに今風のファッションへ少しずつ変化していくという。
(記事はこちら)


。。。。



す。。。すとりーとけい?
いまふう?



つまり、彼らがこんな風になるわけ?

f0081992_1351176.jpg

f0081992_1353325.jpg

f0081992_1355768.jpg

f0081992_1361990.jpg


そーれはどうかと思うよ~?

小学生の彼らをそんなファッショナブルに仕立てあげて、何がしたいですか?

しかも新人アーティストのMAOって誰さ。韓国出身のBOAに対抗して、中国出身のMAO?毛沢東?いやこれはファッションには関係ないか。

そうそう、だから、今風って言われてもさ。小学生だしさ。
そもそものび太達ってあいかわらず五年生じゃん。

服装変えるよりもまず、進級させてあげて。

by tomokingT | 2007-04-14 01:51
<< パリ土産 イタリアの不思議 >>