Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気付いたら1年

このBlogを書き始めて、今月で1年になった。早いもんだ。
日記を読み返していて、なんともまー忙しい1年を過ごしたもんだ、と我ながら感心。

まずロケーションからして、ほんとによく動き回った。

ワシントンDC→ロスカボス→ロサンゼルス→ニューヨーク→ロンドン→パリ→東京→フロリダ→バミューダ→ロサンゼルス→ニューヨーク→ミュンヘン→タークス&カイコス→東京→ニューデリー→台北→東京→フォンテヌブロー。。。

ほんとホームレス。

そしてイベントも盛りだくさんだった。MBA決断、婚約、親友の結婚、etc。

今まで日記をつける習慣がなかったけど、Blogだと楽に記録を残せるのでいいね。
あと筆不精僕としては、どこで何をしているのかを友人に知らせる手段としてもBlogが助かってます。

この一年、ひとりよがりなダラダラ日記にコメントをくれた皆さん、どうもありがとう。
今後もテキトー更新していくので、気が向いたらどうぞ。

by tomokingT | 2007-03-23 03:49
<< ミラノな週末 最近ハマっているのですHERO... >>