Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インドの結婚式がすごい。

いやー。すごかった。
インドの結婚式、すごかった。
「インド人とインディアンって、どこがどうですか」とか言ってる場合じゃないくらい。

今回結婚した友人(インド人)の父親は、元空軍のお偉いさんらしく、空軍所有の庭園で披露宴が行われたのだが。。。。

この庭園がまず凄い。
東京ドーム何個分あるんだ、というべらぼうな広さ。
その全面を贅沢に使った、豪華絢爛な披露宴。
f0081992_23265088.jpg


電球何万個使ったんだ、という派手なイルミネーション。
f0081992_23301270.jpg


1,000人弱のゲストのために用意された、20近い種類の「出店」系ビュッフェ。あんなに距離のあるビュッフェを見たのは初めてだった。。。。
f0081992_23331266.jpg


BGMも、空軍バグパイプ演奏隊による生演奏。様子がおかしいほどの演出だ。
女性たちが身にまとった、色とりどりのサリーもまた、きらびやか!

こんな凄い晴れ舞台で、大勢の友人に祝福され、やたら美人の奥さんを傍らに、友人はとっても幸せそうだった。

いつまでもお幸せに!
f0081992_2335029.jpg


ちなみに1,000人近いゲストのうち、外国人は僕一人。
「なんだチミは」という視線を存分にあびたことは言うまでもない。

しかし新郎の友人で、日本からわざわざ飛んできた、という話が広まると、たちまちみんなフレンドリー。次から次へと話かけてきてくれた。

日本車がいかにすばらしいかという話題を、一晩であんなにも振られることは、この先決してないだろう。。。

by tomokingT | 2006-12-17 23:35
<< 田嶋Hal デリー伊藤 >>