Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北京パンダ騒動

今日ニュースをみてたら、こんなのがあった。

北京動物園で、酔っ払った中国人男性が柵を乗り越え、パンダの住みかに潜入。
驚いたパンダに噛みつかれた男性は、パンダに噛み付き返した。


だっはっはっはっは。やってくれる。

第一報を伝えた新聞にはこう書かれていた。

「男性は、突然無性にパンダに触りたくなり、柵を乗り越えた。驚いたパンダに噛み付かれたので、逆ギレしてパンダを蹴飛ばした。するとまたパンダが噛んできたので、噛み付き返した。」

横暴万歳!
意味が分かりません。
かわいがりたいのか、いじめたいのか。

搬送先の病院で、コメントは求められた男性は、

「結構、肌が硬かった」

って違うだろ!
まったくハラハラさせられる。

ちなみにこのパンダの名前は、「グーグー」。。。
もうちょっといい名前、付けてあげて。

by tomokingT | 2006-09-21 23:16
<< タイの”日本製品”にやられた 東京はとバスツアーにやられた >>