Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当にやられた

今日、ミュンヘンからロンドンへ飛ぶはずだった。

朝午前3:45分に起床。
ミュンヘンの市内から空港へはかなり遠く、フライトが朝7時というワイルドの時間だったため、眠い目をこすりながら空港へ向かった。

午前6時、搭乗ゲートに向かうため、セキュリティゲートを通る。
やったらしつこいセキュリティにびっくり。

かばんの中は丹念に調べるし、体はまさぐられ放題。

入国した時に比べて、はるかに厳しい。

なにかがおかしい。

午前7時、予定通り飛行機は離陸。

飛行開始から約30分ほど。キャプテンから機内アナウンスが。

「ロンドン・ヒースロー空港でセキュリティの問題が発生したため、現在空港閉鎖中。ミュンヘンに引き返します。」

ざわめく機内。
飛行機は180度方向転換し、ミュンヘンに帰ってきた。

ミュンヘンの空港でテレビを見ると、なんとヒースロー空港で、テロ騒ぎがあったらしい。
昨晩20数名のテロリストが逮捕され、テロの計画が明らかになったという。
その計画とは、ジャンボジェット機の数機を、飛行中に爆破するという計画だったらしい。

アブね!!!

飛行中に爆破って。。。この飛行機だったかもしれないじゃんか!!!

あのミュンヘンの空港での厳重なセキュリティチェックは、テロの情報が入っていたからだろう。。。

だったら飛ばすなよ!!

ほんと、ミュンヘンにはハラハラさせられっぱなし。

まあそんなこんなで、ミュンヘンにて拘束状態。
もうロンドンは行かない。怖いもん。

土曜にここから直接NYへ帰ることにした。

by tomokingT | 2006-08-11 02:00
<< ドラえもん放映禁止 続・ミュンヘンにやられた >>