Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペントハウスの住人

以前にBlogでも紹介した、今僕が住んでいるマンハッタンのマンション。
ブロードウェイのど真ん中にあり、タイムズスクエアの真ん前。

ロケーションだけでなく、マンションそのものもバブリーなわけで、4階の共有スペースには最新設備の整ったでっかいジムがあったり、
f0081992_1431468.jpg

ビリヤードが楽しめるバーエリアがあったり、
f0081992_14325883.jpg

ワールドカップの時にはお世話になった大画面プラズマテレビのあるラウンジがあったりする。
f0081992_14342618.jpg


で、このマンションの21階から24階までは、ペントハウス。
つまり1つの階全体が、でっかい部屋になっている。通常の階には8つの部屋があり、それぞれがかなりの大きさであることを考えると、ペントハウスは巨大に違いない。

こんなすごいペントハウスに住むのは一体どんな奴なんだろう?っと思っていた矢先。。。

今日、その住人の一人に出くわしました。

4階のジムで、トレーニングに勤しんでいたその人物は。。。。











f0081992_14374412.jpg


そう。歌う腹筋、Usher。

あの趣味の悪い歌をやたら上手に歌う、Usher。
歌手のくせにやけにマッチョなUsher。

彼が、ペントハウスの住人でした。
思わずリトルジョンばりに「ウォッケーイ!!」と納得してしまいました。

こうなると、他のペントハウスの住人が気になる。。。

なんだったらアンジェリーナジョリーとかでお願いします。

by tomokingT | 2006-08-02 14:46
<< シャツ返せ 高級リゾート「ハンプトン」 >>