Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

馬つながりで

今日、こんなニュースを見た。


騎手が騎乗馬に頭突きを食らわせる前代未聞の珍事が起きた。英国中央部ストラットフォード・アポン・エイボンにある競馬場で、レース前に暴れて振り落とされた騎手が、ヘルメットをかぶったまま馬の鼻面へ頭突きを一発。この模様が競馬専門チャンネルで放映され、大きな話題になっている。サッカーのW杯の決勝でジダンがマテラッツィに浴びせた光景が、そのままイギリスの競馬場で再現される形になった。


きたきた。
予言どおり、流行ってきた。

多分この騎手、馬に母親のことを侮辱されたんだろうな。。。。

by tomokingT | 2006-07-27 03:13
<< 「日本人は仕事しすぎ」ってウソ? 馬サーマン >>