Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロードウェイに住むということ

NYはマンハッタンに帰ってきて、早くも一週間が経過。
先週木曜日、ホテルからマンションに移った。
前回暮らしていたマンションは、エンパイアーステートビルの目の前で、すごく良かったのだが、今回は違うエージェントを通したので、ちょっと心配していた。

だがしかし。
マンションに着いてみてビックリ。

やヴぁい。かなりいい。

まずその場所。16xx Broadway。
天下のブロードウェイ。タイムスクエアのど真ん中だ。
年末のカウントダウンをやる、あの広場の真ん前。
f0081992_3363056.jpg


次に部屋。実は全くの新築で、僕らが初の住居人。
前回のマンションよりもさらに広く、とてもキレイ。
ウォークインクロゼットを備えたベッドルーム、最新のシステムキッチンや洗濯機、そしてハイスピードインターネットも完備。かなり住み心地はいい。

f0081992_3445133.jpg

f0081992_3451489.jpg


ベッドルームの壁一面が、窓。そしてその窓の外は、タイムズスクエア。
風呂上り、この窓の前で仁王立ちしながらビールを飲んだりしたら、さぞかし気持ちいいだろう。

f0081992_3464277.jpg


何よりも、このロケーションが最高。
ちょっと近所のコンビニ行ってくるわ、って感覚で、ミュージカルが見れちゃう。
早速、CHICAGOとWedding Singerを見に行ってしまった。

今回は8月末までという短い滞在だが、ブロードウェイライフを満喫できそうだ。

by tomokingT | 2006-06-12 03:50
<< NYの不可解 ヤンメン >>