Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT

次の行き先

放浪生活の次の行き先が、どうやら確定したようだ。
アメリカ東海岸、コネチカット州のStamfordという街。
6月頭からはそこで仕事することになりそうだ。

f0081992_1052075.gif


まあ大して何もないとこだけど、NYから近いし、結構静かでキレイなとこなのでいいかな、と。あと、噂によるとStepfordという高級住宅街が近くにあり、機械仕掛けの奥様方がいるらしい。
(分かりにくいネタですんません。)

次回はコンプライアンスの監査ということで、今までの財務監査とはちょっと違う。
そして同じチームに、ダチのGoを始め、結構親しい奴らがいるので、楽しみだ。

他の友人からは、「Goとお前が同じチームにいること自体コンプライアンス違反だろ」とか言われてるけど。。。そんなことは、ない。
とも言い切れない。

とりあえず、今のNYでの仕事も大詰めだ。
長いようで短かったNY生活。あの居心地よかったマンションを出るのは寂しいが、今月末にはフロリダでのカンファレンス(という名目の飲み会)と、南の島でのバケーションが待っている。

ひとつの仕事を終え、次の仕事に入るまでの、このIn-Transitの期間が、実は一番楽しかったりする。

by tomokingT | 2006-05-10 11:17
<< クリック数と収入の関係 スーパーマンとゴッドファーザー >>