Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダチの結婚式

友達の結婚式のため、一時帰国。
中学時代からつるんでいる男軍団の中から、初の既婚者の誕生だ。

すごくいい結婚式だった。
ちょっと緊張気味の新郎が、やけに大人びて、かっこよく見えた。
とびっきり綺麗な花嫁の横で、満面の笑みを浮かべるヤツは、最高に幸せそうだった。

そしてそんな二人を心から祝福する、友人達。
中には幼稚園から一緒のやつまでいる。

新しい門出を、気の許せる仲間と祝える。
こんなに幸せなことはない。

ヤツの結婚を心から喜ぶとともに、自分がそんな最高な仲間達の中にいれるということを、改めて嬉しく思った。

末永くお幸せに!

by tomokingT | 2006-04-24 09:45
<< スーパーマンとゴッドファーザー 相撲界の国際化 >>