Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のっぽさんのその後

以前「できるかな」に関して書いたBlogが、かなりの反響を呼んだ。

寄せられたコメントの中に、「のっぽさんは実は最終回にしゃべったんだよ!」という情報があった。かなり衝撃的なタレコミに動揺した僕は、さっそくWebで調査を開始した。

。。。あった。確かに事実らしい。そしてその内容に、改めて「できるかな」の奥深さを痛感した。

のっぽさんが最終回に喋ったセリフ。それは

「あ~あ、喋っちゃった」

ってなんの勝負してたの?負け?のっぽさん負けたのか??

相変わらず意味が分からん。

そしてその後、書店にこんな本が並ぶ。

「のっぽさんがしゃべった日」

出たー!!印税稼ぎに入っちゃった!

さすがはのっぽさん。抜け目がない。

今年で70歳になるのっぽさん。。。のっぽさんに栄光あれ!!

f0081992_0125033.jpg


by tomokingT | 2006-03-30 00:13
<< 世界一怖いジェットコースター ステーキ >>