Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ものすごい似顔絵

今年の3月、ボリビアでタクシー運転手が殺害されるという事件が起こった。

目撃者の証言に基づき、警察は犯人の似顔絵を公表したのだが、この似顔絵がすごい。

ここまで正確かつ詳細な似顔絵は、いまだかつて見たことがない。


まずは何も言わずに、この問題の似顔絵を見てほしい。


   ↓


   ↓










f0081992_5383342.jpg



ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!

誰だお前は!!

うつろな瞳!!髪なのか?笠なのか??
第一、耳がないじゃない!

あー苦しい。
しかもせめて、無地の紙を使ってほしいよね。

この似顔絵にもびっくりしたけど、なにがすごいって、なんとこの似顔絵がかぎとなり、犯人は逮捕されたという。

どんな顔なの犯人!?!?
この似顔絵にそっくりだとしたら、それが既に刑なのでは。。。


しかし世界は広い。
この似顔絵の上をいく似顔絵があるという。

これはポルトガルの警察が、行方不明の少女の似顔絵として公表したもの。





f0081992_549955.jpg



探す気ありますか?

もうちょっとやる気出して、ポルトガル警察!

by tomokingt | 2009-11-26 05:50
<< ファッショナブルだぜ韓国人の英語 醜いネットユーザー >>