Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Virgin Atlantic

急遽ロンドンに飛ぶことになり、水曜日の晩にVirgin AtlanticのRed Eyeに乗った。NYを午後7時半に出て、ロンドンに午前7時に着くという夜間飛行のフライトだ。

Red Eyeフライトの基本は、「とにかく寝ろ」だ。
乗ったとたんに爆睡、起きたら目的地、というのが理想的。
得に今回は、ロンドンに付いたらすぐに会議が3つもあったため、睡眠はMustだった。。。。が。

Virgin Atlanticにやられた。寝てる場合じゃない。
エコノミー・ビジネスを問わず全席にスクリーンが付いており、オン・ディマンドで映画やゲームが楽しめる。しかも映画の数がハンパない。最新のものから名作劇場まで盛りだくさん。

結局映画を3本くらい見てしまい、あっという間にロンドンに到着。。。ホテルに荷物を置いてすぐにオフィスへ。。。言うまでもなく、木曜日は一日死んでいた。

by tomokingT | 2006-03-10 20:32
<< 多文化の国イギリス Dekil? >>