Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬とまつ毛

突然ですが、うちのココ助は、犬です。

犬種は、ハバニーズとラーサ・アプソのハーフ
というなんともうさんくさいミックスです。

実際、このミックスを見たことがある、という人に会ったことがありません。

そんなアバウトなココですが、実はかなりまつ毛が長いのです。

証拠写真がこちら。
f0081992_21595481.jpg


注: 決してつけまつ毛ではありません。

この写真は去年の年末にフライデーされたもので、今ではもうちょっと長くなっているかな?

今まで、「おーまつ毛長いなー」くらいにしか思っていなかったのですが、そういえば他の犬に関して、あんまり「まつ毛が長い」って描写を聞かないな、と思いウェブで調べみると、こんな記事が。


「世界最長のまつ毛を持つ犬がギネスに登録される!」

f0081992_228129.jpg


長さは現在約12cmとのこと。


んー??

これはココ助のほうが長いんじゃないか?

そして
ココ助のほうがかなりかわいいんじゃないか?? 
(関係ないけど)


やはりここはひとつ、ギネスに問い合わせてみるべきか。
遂に我が家からもギネス記録保持者が誕生か!

そしたらギネス認定による影響で取材とかたくさん来ちゃって忙しいから僕もステージパパに専念するために退職とかしてそのうち犬と一緒に有名になって気づいたらHEROESの中村ヒロの兄貴分としてスクリーンデビューしちゃってたりするんだろうなー。

by tomokingt | 2009-04-03 22:16
<< 久々にヒットなニュース NY彫刻の森美術館(なんちゃって版) >>