Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リーサル・ウェポンな屁

愛しさとせつなさといしこまささと(江戸時代前期~中期の戦国武将)。

ともきです。

先日ブログで、キスにより真空状態を作り出し相手の鼓膜を破るという中国の暗黒武術の達人を紹介しましたが、ここアメリカにもやはりすごい輩がいました。

昨日のニュースで見た、15歳のこの少年。フロリダ在住、名前はジョナサン。

f0081992_5401292.jpg


いけてない髪型のこの少年が、何をやらかしたのか。

報道の内容は次の通り。

「フロリダ在住の少年が、3日間スクールバス乗車禁止処分となった。理由は、おならをしたから。

運転手によると、少年は他の生徒たちを笑わせようとおならをした。そのおならがあまりにも臭かったため、運転手は呼吸困難に陥ったという。」



ジョナサン。。。一体何を食べているんだい?


しかも「笑わせようとおならをした」って。。。。ワッキーやゴルゴと芸風がかぶりますけど。

しかしこんな致死的な術を持つ彼でも、まだまだ幼い一面を覗かせました。

「ジョナサンはこう弁明した。「僕はやってない。犯人は、僕の前に座っていた少年だ。」」

でたー!屁をこいた人間10人中9人が使うとされる究極の言い訳。

しかし上には上がいるものです。
この記事はこんな一文で締めくくられていました。

「彼が犯人かどうかは別として、この処分はさほど重くないものかもしれない。スチュアートスクールに通う13歳の少年は、去る11月に教室でおならをしたため、逮捕されたという。


人間兵器?
屁を犯罪の域にまで高めちゃった。。。

これはある意味。。。。成し遂げたっていうか。。。
ちょっと嗅いでみたかったりして。


(元記事はこちら)

by tomokingt | 2009-03-25 06:23
<< NY彫刻の森美術館(なんちゃって版) 世界一ウマイと思われるステーキ >>