Life Less Ordinary


世界のいろんな場所から気が向いた時にのみなんとなく日記とかつけちゃったりいろんなことに物申したりしちゃおっかな的ブログ。
by tomokingT
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マンハッタンの夜景

LAからマンハッタンにやってきた。寒っ!アホかってくらい寒い。シベリア?LAの真夏のような気候から、極寒の地へ。。。体がついていかん。

まあとにかく、しばらくはここが拠点になりそうだ。
仕事で東京、ロンドン、マンハッタンなどの都市に長期滞在する場合は、ホテル代がバカ高いので、会社がマンションを用意してくれる。しかしこのマンハッタンのマンションがまた!。。。。やばいわけよ。
East Sideで5th AveとMadisonの間にある、高層マンション。モード系で渋い色調の家具が揃った高級2BRマンション。部屋のライティングなんかも、間接照明でかっちょいいし、28階の部屋のベランダから見える夜景は、もうご覧の通り。。。
もうかれこれ2年くらいスーツケース暮らしをしていて、最近はちょっと一か所に落ち着きたいな、なんて思ったりもするけど、こういうオイシイ思いができるのもやっぱり悪くない。
f0081992_584279.jpg


by tomokingT | 2006-03-02 02:47
<< NJ Englewood Cl... LAでムービースター気取り >>